2008年05月07日

暑くなってきたね

筋肉痛が痛いです椎名です(´・ω・`)

絶賛 放置中のまいブログ(´・ω・)
更新するほどのネタがぽつぽつとしかなく、
また、休日になるとやる気が起きず・・・。

放置されていくわけですね(´ω`;)

というか、廃プリのソロやる気が減少してきて、
他キャラも動かないわけで、
ゲーム自体も停滞期にINしてます(´ω`)

そんななかで、ちょこちょこ遊んでたこと〜♪

20080505.jpg

無名島3Fトリオ(´・ω・)

続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

だーーー

GWです椎名です(´・ω・`)

むちゃくちゃ更新空いてます(´ω`;)

なかなか廃プリのやる気が出なくなりつつ・・・。
もう発光やめようかなぁ〜っと
凹みながらなんかいろいろやってます(´ω`)

まだまだ先長いんだよね〜(。。;

EXP5倍とかこないかなぁ・・・・__○_

休み中はほぼ更新しない感じになってましたが、
停滞期間が長くて、これはやばいって思って、
近況報告でした〜(´ω`)ノ

以上
posted by 椎名 at 13:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

春はあけぼの

もふー(´ω`)な椎名です(´・ω・`)b

平日は更新しやすいようですよ(=w=
そしていつもどおり・・・。

20080420.jpg

死んでおります_| ̄|○

久しぶりに連続3回死んでかなりウキーーー(。-`ω´-)
ってなってました。

個人的に
スローター3匹・・・余裕      ( ̄▽ ̄)
     4匹・・・まだ大丈夫   (´・ω・`)
     5匹・・・気をつけないと (・ω・;)
     6匹・・・が、がんばれ  (@@;
     7匹・・・負けるかぁ〜  (。-`ω´-)
     8匹・・・テレポテレポ! (;ω;)

(人魂とラギットは問題外w)
ってな感じで6匹くらいから死亡率が高いようです(==;

続きを読む
posted by 椎名 at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

もうすぐGW

深イイ話見てました椎名です(´・ω・`)

なかなか続けて書くことができないですね(´ω`)
まぁ、ちょこちょこ書きます〜。

ちょっと前の話になりますが、
久しぶりに臨時に突入してきました(‘‘
20080418.jpg

はい
無名島3Fオンラインです(´・ω・`)b

廃プリさんがいたので、椎名はジプでバンシー狩り☆
ネクロマンサーは弓職には苦手ですね・・・・_| ̄|○


続きを読む
posted by 椎名 at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ぽりーん

夜食食べたいです椎名です(´・ω・`)ガマン・・・・。

2日連続更新もお久しぶりです(´ω`)
というか、今回はまったくSSないのですがw

まぁ、書く気になったってことでちょこっとでも更新更新♪

昨日はジプで遊んでました(´・ω・)
1人PT外で崑崙わっせわっせw
楽しくクマー(´・ω・`)の相手してたので、SSはないのですがw
帰還後に出た枝ぽきぽきしてる時のSSをペタリ♪w
20080416.jpg

まだエスウがLv1なので
すぐに元の大きさに戻ってしまってたのですが、
なかなか可愛くなるのが楽しかった(*'ω'*)b

魂リンカーの割に転生1次の魂をいまだにもってませんが、
いつかJOB上がったらエスウのLvを上げようと思います(=w=
狩場でもお手軽にできる感がいいよねw


廃プリはまったりモード中です!!(コラ

短いけど、以上(´・ω・`)b
posted by 椎名 at 23:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

今月は幹事!

自社の飲み会で幹事に当選しました椎名です(´・ω・`)

毎度毎度のご挨拶になりますが、
おひさしぶりでございますm(__)m

どんだけ放置してるの!?ってツッコミはごもっとも・・・。
といっても、あまり遊んでなかったのもあったのですが、
書くネタも本当に何もない状態だったわけで・・・。

はい!
いいわけです( ノωノ)

見せる顔がない私です(´・ω・`)しょぼん
20080415.jpg

何回も見にきてくれてた人には、
感謝ですm(__)m

もう言葉もないくらいに・・・・_| ̄|○

続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

もう疲れた

週初めからやる気の出ない椎名です(´・ω・`)

はぁ(´ω`;)

なにはともあれ!

おひさしぶりですm(__)m

本気で閉鎖するんじゃないかってくらいの期間を抜けて、
久しぶりに更新でございます(´ω`)

書くネタがなかったこともありますが、
ちょっと書かないとひたすら書く気が減少する一方・・・。
こまめでもちょこちょこ書かないとね(´ω`)

さて、ざくっといままでの記録です(´・ω・`)b
まずは、廃プリが98になって0%ってこともあって、
友達の廃WIZさんの目指せ!公平圏内!のお手伝いしてました(。。

最初のころこそ氷Dとか行ってたんだけど、
行けそうってことで・・・・。


続きを読む
posted by 椎名 at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

いやはや・・・・

金曜は休みです椎名です(´・ω・`)b

Lv98になってだいぶ充電期間とりました。
なにしてかと言うと友達のLv上げ手伝ったり、
金策に走ってたり
ぼへーーーー(‘‘ っとしてたりw

ちょくちょくSS撮ってたりするので、
そのうちまたUPします(´ω`)

とりあえず近況報告ってことで(´ω`)b

それでは発光目指して頑張ります(*'ω'*)

ぼちぼちとね|||壁|||・ω・`)ノ
posted by 椎名 at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

あうあうあーーーw

5月が楽しみな椎名です(´・ω・`)b

あまりネタないハズって思ってたら、
あ〜これ載せたい、こっちも載せたいと
やってるうちに、
SSが大量になってしまいましたm(__)m

加工大変だったよ〜(;−;)
20080325.jpg


長くなるかどうか謎だけど、
とりあえず書いていきますよ〜♪


続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

んであ〜〜〜〜

いや、なんとなく・・・・・の椎名です(´・ω・`)

明日は書こうと思っておきますw

とりあえずいろいろ載せたいSSが多いため、
まったり書きます(´ω`)

あ〜、でも、
またネタ多くなりそうだなぁ〜(。。;

頑張ってるときはブログ書いてる余裕すらない私でした・・・。
とりあえず落ち着いた今日この頃(´ω`)b

軽く現状報告です〜w
以上w
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

