2007年12月22日

スキル紹介

旅行行ってきます椎名です(´・ω・`)b

廃プリ祝96にともなって、スキル紹介をしようと思います♪
他のブログやBBSとか見てると、
シュミレーターにリンク貼る感じが多いかと思いますが、
なんかそういうのが椎名は嫌なため、
SSでお送りいたします(=w= (分かりずらいかも?w)

まぁ、書こうっと♪

続きを読む
posted by 椎名 at 06:43| Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ひさしぶりに

たまには早めに帰れるようです椎名です(´・ω・`)

昨日はずっと臨時街道に座って ボーっと(´ω`)


・・・・・・。




やばい!?本気でネタないよ(@@;

ってことで、
20070829.jpg

軽く撃ち合ってみたりして(´・ω・`)

続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

久しぶりに♪

ダンサーのステ・装備をUPです(´・ω・`)b
キャラ紹介のが70台の時のまま、
全然、更新していなかったため、UPしちゃいますw
20070400.jpg

んと(‘‘;)
装備はアチャセットに変わってますw
SP効率でエギラ靴を考えていたんだけど、
半漁人 SP回復10%向上
エギラ SP回復15%向上

とちょこっとしか変わらない事に気が付いて、
なら全装備変えるよりこのままにしておこうと思います
(半漁人cがアチャセットのため)

弓は他に大型特化と窓手特化があるくらい・・・・(´ω`)
これで充分だと個人的には思ってます(´・ω・`)b

ステータスは、もうINTにしか振ってませんw
AGIもこれでいいです(´ω`;)
S4U特化・DS連打ダンサーを目指してます♪

やっと転生が見えてきたかなって思える今日この頃、
なんとか早く発光させて、可愛いジプシーになります(´ω`)b
posted by 椎名 at 00:33| Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

キャラ紹介w

cha1.jpg
言わずと知れたメインのハイプリーストです( _.._)b
基本プリが好きなため、この子の稼動率が一番高いです。
RO始めた頃にMEハイプリの人を見て、ME作ろうと思い、
ずっとMEプリがメインとなってます。
この子の前にLv87・Lv82まで上がったプリがいましたが、
諸事情により削除(p。q)
この3代目のプリの子にて、初の転生することができましたw

ステータスはPTでもME使えるようにDEXカンスト。
INTはニブル村で全部の敵を
ME1枚で焼ければいいくらいだったのですが、
PTプレイにてSP回復量の問題で少し多めに振ります。
VITはある程度のHPと少しでも耐えれるように振ってあり、
今度INT完成後は全部VITに振る予定です
( _.._)b


続きを読む
posted by 椎名 at 17:02| Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

