2010年04月05日

臨時の集まりで・・・

土曜のETと平日の臨時の集まりの違い差に泣きそうです!
椎名です(´・ω・`)

ET臨時の記事がET臨時当日の日付に保存してしまって、
あ・・・間違えた・・・・
って思ったり思わなかったりしながら、
2つ目の日記書き始めました(´・ω・`)ヤッチャッタ

珍しく(?)
今回は臨時のお話しじゃないですよっと(´・ω・)

20100404-1.jpg

かといってスポアと鬼ごっごしてたお話でもないんだけど・・・w
ちょっと楽しかった・・・・w (すぽあ

で、なんの記事かと言いますと
臨時臨時してた裏で、
密かに計画が進行してたんですw


ギルメン廃魔計画が!





そして!












20100404-2.jpg


終了〜〜〜♪

トップのSSは転生後のLv上げ時の1コマでした(´ω`)

早かったじぇ・・・。
マスターと友達の3人で引っ張りまくりw
ありえない時給叩き出してました(´ω`)

なにはともあれ
発光・転生おめ!w

ホントはお手伝い全開でいきたい思いあったりなんだけど、
臨時募集が日課なため、
合間合間に時間あったらカタコン拉致しようと
画策してます(´ω`)

20100404-3.jpg

早くHW90台なって(´ω`)
そしてうちの砂の出番を増やしてください・・・(ぇ
あと素プリも引っ張って・・・・_| ̄|○

VITHP予定の素プリ・・・
いつ転生するんだろ・・・(謎

トール支援やりたかったり・・・・やりたくなかったり・・・。
そんな感じの今日この頃ですw

最後、願望交じりになってしまったけど、
発光・転生おめでとうございましたm(__)m

いじょいじょ
(´ω`)ノ
posted by 椎名 at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

