2010年04月03日

満員御礼

あんたがたどっこさ♪ 椎名です(´・ω・`)

毎週毎週恒例になりつつある土曜日のET臨時(´ω`)
先週末も募集出して行ってきましたよー!

さて、問題です!
倒されてるMVPはなんでしょう?w
20100403-1.jpg

答えは「つづく」の中に(´ω`)

今回はやばかった!
泣きそうでした!

人集まりすぎて、危うく13人以上なるとこだった・・・。
恒例ってことだからか、宣伝が効いてるのか、
出発予定時間前の30分前に締める状態だったよ。
もうね、締め後に来てくれた人には申し訳なかったですね(´ω`)
PT枠なければどこまででも募集したい気持ちです。

うちの気分次第で募集受付が開始されるため、
予定時間に来るともう満杯とかなるかもですね・・・。
かといって、受け付け時間を予告して、
一気に13以上こられても困るわけで・・・・(泣

あ、どうしても行きたいし!って人は
看板出してる最中や看板出す前に、直接うちに「行くから!」
って言ってくれると、優先される”かも”しれません(´ω`)
あと、あまりないけど、同職が揃い過ぎたときは、
残念ながらお断りもするかもしれません・・・。


ま、募集のお話しでしたw

で!!
トップのSSの答えですが・・・・



・・・・・・。



20100403-2.jpg

エドガ先生でした!!

今回はうち頑張ったよ!
SS撮るの忘れてなかった!w(そっちか
だんだん、SS撮る癖が戻りつつあるようです(´ω`)b

まぁ、砂で参加だと下層のMVPくらいは参加しなくても、
倒してくれるわけで・・・・w
べ・・・べつにさぼってないんだから!w


20100403-3.jpg

今回は珍しく誰も鯖缶なかったかな(‘‘
いつも1人・2人くらい落ちるんだけど、
なんかみんな接続良好だったらしい(・・
いつも進行にあたふたするの思うと良かったじぇ・・・w
鯖缶あるとうちがMVP階に着く前に
MVP倒れてるとか・・・(泣

まぁ、なによりです(・▽・)ノ

20100403-4.jpg

ただ、今回はヒバム階に着く前に、
ペナ多かったかな・・・(。。;
RSXのロボのEQで全滅しそうになったり・・・。
1回目から2回目のEQが早かった・・・。
倒れた人が起きる前だったから残ってた人まで・・・。
RSXはEQ1回で倒せないとヤバイですね(´ω`)
LA超連打お願いしますm(__)m (ぇ

20100403-5.jpg

↑ココは仕方ないよね!w


そうそう、ヒバムおじさんだけど、
SSないんだけど、そうとう転んだね(´ω`;)
陣形組んでるとこに、ヒバムおじさんがKY的に
突っ込んでくるもんで、体勢立て直すのに必死だった(´ω`)
ヒバムおじさんはネクロ処理まで順番待ちしててほしい・・・。

で!
今回も突貫しました!
20100403-6.jpg

ごろんごろん〜♪

前回聞いたハメ狩りに挑戦してみたんだけど、
結論として、やっぱ_!!w
位置的に成功してハマってもイフ様が動いて、
タゲ確認されて向かって来られる感じですね・・・。

反射狩りなら楽なの分かるんだけど、
ET臨時でこの人がいないと云々なるのは、
ちょっと嫌なわけで(´ω`)
うちが反射キャラもってれば出すんだけど・・・。
今から作るか・・・(== 遠い目

と、そんな感じのET臨時でした(´ω`)
今回の目玉レア:c帖
次はもっと高いのがいいな!(´・ω・)

20100403-7.jpg

こっからちょっと反省点。
イフ階に着く前(ヒバムとか)
でペナかさんだらイフ階前で終わりませう(´ω`;)
ちょっとヒバム・イフでペナが大きくなりすぎてたようですね。
うちが止めないとずるずるいっちゃいそうだし、
挑戦したいのは分からないでもないんだけど、
次回からは止める方向で行きたいと思います(´ω`)

あと、募集時にペナの話はするようにしよう・・・。

以上!
次回は赤Mクラスを期待!

(´・ω・`)ノ
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

