2010年03月30日

がんばれ22時発・・・

引き出し中のラブレター・・・見たし!椎名です(´・ω・`)

おじいちゃーーーーんが
泣けます(;−;
みんなも見ませう・・・・w

さて!
ついに決行しましたオデン臨時!
20100329.jpg

集まり厳しいじぇ・・・・(ノω`)

ET臨時と比べるとやっぱり難しいですね・・・。
平日でも、もっとうちの臨時に愛の手を!!!(ぇ

もちろん狙いはV盾です(。-`ω´-)
RGG倒すよ!

物理火力募集する気まんまんだったんだけど、
なかなか集まらないので、
苦肉の構成設定(ノω`)
常連さんが1人お友達連れてきてくれて、
クルセ・HP2・HW・教授・CP・鳥

THE 阿修羅狩!

どこ行ってもオーバーキル気味な阿修羅だけど、
たまにはいいかな〜って思って提案してみました(‘‘
20100329-1.jpg

たまーに、だよ?たまーにw
月に1回あるかないかくらいならありだと思いますw

で、問題のRGG様ですが、
3Fで狩る気まんまんだったんだけど、
3F向かう途中の2Fにいるじゃないですか!(@@;

これは倒すしか!
ってことで、
準備運動的な勢いでタゲとってたうちがいたwww
集中してたからSSないんだけど、
1回クルセさんが転んでたのが(守れなかった・・・)
残念過ぎた!!(。-`ω´-)(悔しかったじぇ・・・。

まぁ、レア(V盾)とか何?って感じだったけど、
目的の3F目指しますw
羊羹とかも倒すんだけど、
前衛さんがクルセさんだけってことで、
取り巻き・本体と分けた本体をうちがタゲ持ち(´ω`)
即死とかないから良かったんだけど・・・・。

20100329-2.jpg

オーク顔になるのはどうしても、
拒絶反応www

3F前にて、1人HPさん来るってことで、
眠気にやられてた現HPさんが脱落・・・・。
寝落ちされるよりはいいか・・・(・ω・;)
無理しないでください・・・。

3F狩りでも基本上記の感じで狩りますw
聖鎧とか持ってないうちですが、
意外と+7風シルクで乗り切れましたwww
TS楽だったじぇ・・・。

あ、たまーーにですが
20100329-3.jpg

なかーま!(・▽・)

こそこそSS撮る椎名にご注意ください・・・・(ぇ


で!目的のRGGさんなんですが、
結構、周ってみるも見つからず・・・。
どこだろーって思ってた頃に納得です(´ω`)
20100329-4.jpg

温もりPTに取られてたーーー!(ノω`)

オデン臨時の目玉なのに_| ̄|○
このRGG様の他見つからなかったため、
きっと飛んでたLKさんに取られたんじゃないかと
思われます・・・。
残念過ぎた!!w
ジュピ臨時の目玉のコアと同様、
オデン臨時のV盾も今後に期待したいと思います(´・ω・`)

そんなこんなでせっせと羊羹倒してたんだけど、
衝撃的なことが起こりましたw

歩いてたらいきなりブラックアウト!!www

ぇ・・・? なに?(@@;

PC落ちたか!? 煤i@@;

と、思った次の瞬間!!!
20100329-5.jpg



(´・ω・`)




(´@ω@`)ココドコ?



なんかクエで飛ばされるとこみたいなんですが・・・・w


どうやらHPがオデンのクエ途中で止めてたらしく、
たまたま、進入できる座標に進入したため、
クエマップにうちだけ飛ばされたようですwww

もうね・・・
ホントに失態だったwww (ノω`)
みんなに笑われたしwww
逆の立場だったらうちも笑ってられたんだけど、
ビックリ&焦ってたから
クエの選択肢間違えるとかありえたわけでw
20100329-6.jpg

みんなも途中やりのクエストには気をつけませう(ノω`)

超焦ったじぇ・・・・。



まぁ、そんなかんじで
いつもよりSS頑張った臨時でした!(・▽・)(そっちかw
20100329-7.jpg

阿修羅狩りの感想としては
他火力が暇になるのと、
教授さんが大変になるのは
今後の課題かな・・・・(´ω`)

阿修羅狩りの狩場って何処がいいんだろ・・・。

そんな感じの1日でした!(´ω`)ノ

いじょいじょ
posted by 椎名 at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

