2010年03月29日

くしゅん・・・。

1日中くしゃみがとまりません・・・椎名です(´・ω・`)

風邪かなーかなー(悩

1日に2回分更新するのもやっぱり大変だし!
でも、しないとたまってくし!
ちょこっとずつ書くし・・・・_| ̄|○ (泣

ってことで、
先週末の恒例のET臨時のお話しw

いつも通り、
お昼頃から宣伝チャット(露店?)を立てて、
夜の19時半から募集チャット出してたんだけど、

びっくりですw

20100327-1.jpg

ちょっと集まり良すぎるんだけどwww
どうしたんでしょうか・・・。
先先週の火力HW1と比べ物にならないんですがw
盾HP3聖HW2教王鳥砂
マグニじゃないようなくらい豪華過ぎたw

嬉しい誤算ですヽ( ´▽`)ノ

出発までに集まった人数11人(´・ω・`)

で、うちのGメンバーの人が2人きてなかったわけで、

・・・・・・・・。


・・・・ん?・・・・。

2人きたら13人?(@@;

はい、PT枠オーバーです・・・・_| ̄|○

結局、来たのは1人だけだったので、
ギリ超えることなかったんだけど、
もう1人は23時半頃IN(もう終わり頃)
次からはちょっと気をつけたいと思います(´ω`)

毎度、うちの臨時に付き合ってくれて、
INできたらほぼ間違いなく付き合ってくれる人は
ちょっと優遇したいと思います(´ω`)
(場合によるけど・・・)
友達・常連さんで成り立っている面白臨時なんです・・・。
感謝してるんだよ!(。-`ω´-)

って、ことでET状況(´ω`)
今回はちょくちょく頑張ってMVPSS撮ったよ!
まずは〜
亀爺ちゃん(´ω`)
20100327-2.jpg

気付いたら倒れたけど・・・w

下層のMVPも撮る気まんまんだったんだけど、
途中参加の人の対応してたら、
下層MVP死んでたじぇ・・・・(´ω`;)ハヤスギル

お願いだから進行止めたときは、
止まってくださいまし(´ω`)
楽しいからログ見落とすのも分からないでもないけど、
付いて行きながら、チャットしながら・・・。
結構大変なんです(´ω`)はふ

あとは〜
ジュピでもお会いしました所長!
20100327-3.jpg

数の暴力であっさりお帰りになりましたw
もう1匹 ロボ的なお方もいましたが、
こっちはLA連打推奨ですね・・・(´ω`)
EQもらっちゃうけど、LA連打あれば、
最低EQ1回で落ちてくれるような気がします・・・。


EQ問題はまだ↓こっちですね・・・。
20100327-4.jpg

バフォさんと愉快な仲間達www

みんなでごろんごろん♪w
うちが起きてるように見えますが、
実際は幾度となく転んだあと、
タイミングよく立ってただけです(´ω`)

と、今回は一味違いますよ!
数の暴力!
ずんずん登ります!
当面の目標だったヒバム特攻ですよ!(。-`ω´-)
うち的にはやる気まんまんw

火力的にはうちだけとか・・・・。

反射狩はないとして、魔法反射あるからWIZさんショボン
金剛献身で抱えるってことで阿修羅も無し(´ω`;)
が・・・がんばるし!・・・・(泣
バンシいるときは#、バンシいないときはDS
もう他のこと気にする暇ないくらい連打してました(ノω`)
SP枯渇とか10回くらいあった気がします・・・。

流れたバンシ処理してくれるWIZさんや
必死で耐えてくれるCPさん、パラさん
支援がっちりのプリさん達。
危ない位置にいたであろう私にブラギ乗せてくれる鳥さん。
SPすぐ切れるうちに譲渡してくれた教授さん。
みんな頑張った!(。-`ω´-)

5〜10分頑張ってなんとか撃破となりました!
20100327-5.jpg

おつかれさまでした(´ω`)



あとは〜、
次のMVP階まで登って、






・・・・・・・。







20100327-6.jpg

みんなしてごろんごろんして帰りましたw
イフはやっぱり大変(ノω`)
次からは火服も用意したほうが良いかも・・・・?
ココまでこれる構成なら用意しましょうw

なんかハメ狩りができるらしいとのことだったんだけど、
タゲ切りとかWIZのごろんごろん等で、
とってもシビアっぽかったです(‘‘;
慣れればできるんだろうか・・・・。
テレポ禁止マップでのハメ狩りぽかったですね(・・;

覚えておこう・・・・。

さて、そんなこんなで、
2回分更新もこれにて終わりとします(´ω`)

つーかーれーたーw

いじょいじょ(´ω`)ノ
posted by 椎名 at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

