2010年03月28日

24時警察・・・

ちょっとサボりすぎ?椎名です!(´・ω・`)

やっぱりなんでか土日は更新できないですね〜(´ω`)
暇してないわけでもないんだけど、
ET臨時募集中とか書けそうなんだけど、
なんでだろね〜(謎

ちょっと風邪気味っぽくってテンション変ですが、
先週のお話しです(´ω`)

ET臨時はまた書くとして、
その1こ前の臨時w

幾度となく行ってます。ジュピロス臨時(´ω`)b
20100326-1.jpg

人が集まらなかったため、身内+α的な感じでした(´ω`)
過疎鯖のせいか、臨時募集立ててるのがうちだけとか・・・。

寂しくなるな!w

(´・ω・`)ショボン

集まってくれる人に感謝だな(´ω`)にょー

さて、今回はWIZさんすらこなかったため、
うちHWです(´ω`)

ジュピとかWIZ狩場だと思うんですが(‘‘;
774臨時の影響なのか、
臨時広場でWIZさん見かける事多いんですが、
なかなか難しいですね(´ω`)

まぁ、職集めの目標は、
AX・砂 辺りが来てくれることなんだけどw
いまだに来てくれた試しなし・・・。

+α人員の人が素WIZ持ってたんだけど、
前衛さんが装備借りれなかったとかで、
うちがHWにしてみました(´ω`)

やりたい職あるときは申告してね・・・・。
うちが構成決めちゃうのも時として、
気が引ける時もあるんです(´ω`)マイッタ

まぁ、そんなこんなでジュピってきましたよ!
20100326-2.jpg

いつもは紋章の欠片提供してくれる
われらがマスターだけど、
今回は忘れたとかで、1Fでかき集めて2F→3Fへw

もう、欠片提供とか無しで集めるのデフォでいいと思うんだけど、
どうでしょう・・・w
個人的に2F・3Fより
トレインPTいなければ、1Fのが好きな私ですw


さて!!!
毎度毎度、お会いしとうてお探ししておりました、

所長発見!!

20100326-3.jpg

なんかね〜
みんなで歩いて探してたら、
ふつーにぶらぶらしてた(ノω`)

どうせいないかな〜思ってたから、
慌ててIW出しちゃったじゃないか(´ω`)

そして逃げるのに必死で、
討伐体勢に入るまでSS撮れなかったじぇ・・・。

SS撮って数秒でタゲられるうちのPC状況じゃ、
IW中に撮るとか恐すぎるな!(´ω`)

で、もふもふ撃破したんだけど、
コア無し(´・ω・`)ショボン
たまにいるときくらい、
なんか持っててください(ノω`)タハー

まぁ、ジュピ臨時そんなとこー!



日付変わるけど、
次ET臨時のお話し書きますです・・・はい・・・。

大変だ・・・。

いじょ
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。