2010年03月25日

明日は歓送迎会!

また一人ぼっちな椎名です!(´・ω・`)

先にいっておきますw
明日は更新しないと思われます(´ω`)
仕事の現場の歓送迎会で、予想帰宅時間が22時・・・。
うち、お付き合いとか苦手なんだけどな〜(´ω`)はふ

とりあえず 今、臨時してますが、
本日の臨時状況はきっと忘れたころに更新・・・・するかも?w

あ、ブログのスタイルを変更してみました♪
ちょっとは可愛らしくなったよね?w

て、ことで昨日のお話し(´・ω・`)
20100325-1.jpg

久しぶりの臨時募集だったため、
行けるかな〜かな〜
どうかな〜かな〜
って感じだったわけですが、

IN ゲフェニア!

21時半ごろよりちょくちょく人が集まってくれて、
珍しく22時には出発準備ができる感じでしたw
早めに出発できるのっていいね・・・・(´ω`)しみじみ・・・。
日付変わる前には臨時終了したいと日々思ってるだけに
こういう進展は嬉しいです(´ω`)

まぁ、準備や狩場決めや、忘れ物で、
実質出発時間が22時半だったりしたわけですがw
そこは愛嬌だな(´・ω・`)(ぇ

20100325-2.jpg

予想外にも、
ゲフェニア激しかった(´ω`;)

最初にいきなり半壊もらうとは・・・w

天使のタゲ流れにご注意を!ですね(´ω`)ヤバイじぇ・・・

今回はLODさま・DOPさま
ともに存在してたようですが、
残念ながら討伐とまでは行きませんでした(´ω`)
DOPとか体勢立て直して、再度挑戦と向かったら、
どこかにお出かけした後でしたw


前回よりちょこちょこって書いてるブログですが、
まだ、長文書くほど、元気は出てません・・・w
気長にぼちぼち覗いてってw

20100325-3.jpg

あとあと、
いろいろ募集してる臨時ですが、
オデン臨時を機会を見てやろうと思います(´ω`)

転生職にはJOB稼ぎが見込めない狩場ですが、
とりあえずV盾だそうよ!てきなノリで決行したいと思いますw

前衛・HP(支)・魔・鳥・砂・教授・阿修羅

↑こんなような構成辺りでいけないかな〜って
密かに期待してる日々です(´ω`)

募集看板見たら、みんな集まってくださいまし・・・・。_| ̄|○

と、まぁ、そんなとこで以上です!(´ω`)ノ

淡いピンクがちょっとお気にです!
いじょいじょ(´・ω・)

posted by 椎名 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。