2010年03月24日

1週間ぶり!

お仕事たまってるかも!椎名です(´・ω・`)

いやいや、おひさしゅうございます(´ω`)
1週間ほど臨時募集さぼって、
蜃気楼行ってましたw

募集かけようか悩んだ土曜のET臨時も
サボりすぎてて、企画倒れになってたわけで、
人離れが心配してました(´ω`)

20100324-3.jpg

でも蜃気楼行ってたけどね!


以前の蜃気楼実装とか、
何回も参加してたんですが、
今回、初砂参加!

やばかったです(´ω`)
キノコ狩りとか超楽www
いつもHWで叩いてると時間かかるんだけど、
遠距離からサクっと狩れる砂最高ですw

20100324-2.jpg

でも、やっぱり人少ないね・・・(´ω`)
過疎鯖の宿命か、参加人数が多くて30人・・・。
クリアとか夢すぎるw (ノω`)

次回実装時はもっと集まるといいな〜な〜。











1回、HWが2Fのカトリで蒸発という、
大失態してからは、カトリとか大嫌いです!!w


↑これをGの人にイジられてます・・・
(´-ω-)フーンダ





まぁ、そんなわけで無事(?)蜃気楼も終わったので、
また臨時募集再開しようかな〜って思ってみたり、
みなかったり・・・・(ぇ

こそっと募集してたら遊びにきてください(´ω`)ノ

20100324-1.jpg


そんなとこ〜(´・ω・)

いじょいじょw
posted by 椎名 at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

