2010年03月17日

お時間です・・・

お仕事落ち着いたよ!椎名です(´・ω・`)

さて、臨時〜って思った矢先・・・・。

蜃気楼実装きたーーーーー!!

ヽ( ´▽`)ノ

ごめんなさい。
蜃気楼行ってきます・・・・(ノω`)

と、まぁ、21時の出たんだけど、
1Fで鯖缶もらうとかせつなすぎる展開のため、
モンクちょこっとやってブログ更新です(´ω`)癌め・・・・

20100317-5.jpg

今回は蜃気楼実装直前の月曜のお話です(´ω`)

あ、↑のSSはレアなぎるめんさんです
(特に意味は・・・・w)

さて!
だんだんと人集まりが悪くなる面白臨時ですが・・・。
うちなんか悪いことしてるかな・・・?(;−;

仕方ないから聖域行ってきました(´・ω・`)
20100317-1.jpg

ペアじゃないよ(−w−

友達とちょくちょく参加してくれる鳥さん交えて、
聖域狩りです(´ω`)
うちHPだじぇ〜
いつ以来だろう・・・。

なんでも出すよ〜って人がいっぱいいたので、
うちがてきとーに構成決めてみました(´・ω・`)

パラHP鳥魔魔

WIZ2陣!!w

なかなか楽しそうじゃないでしょうか?(=w=






と、思ってたんだけど、
困った問題が1つw

SGとLoVでSS撮っても何か分かりません(@@;
エフェ切るとアスム切れが分からないので、
必死になって魔法の切れ目切れ目を狙ってました(´ω`)
20100317-2.jpg

結構、楽しかったんだけどね〜(´・ω・)

あ、そうそう
今回もぬぼーっとした人(?)がいたんだけど、
逃げるのに必死でSSはないです(´ω`)
1回タゲられたけど、頑張って逃げたじぇ・・・。

で!!

毎度毎度、レアを狙いにくるものの、
いつも成果が上がらない聖域でしたがw

20100317-3.jpg

どーーーーーん!!(@@;

きちゃった!w
でちゃった!w

精算困るwww

気長に通えば出るもんですね・・・(@@;

cは翌日露店で15Mで売りさばいて
なんとか精算としましたです(´ω`)ハィ

ゲフェニア臨時とかで
深淵cとか出た日にゃ・・・・
どしよね・・・_| ̄|○ (精算



・・・・・(´・ω・`)・・・・




持ち逃げするか・・・・(´・ω・`)(コラ




と、まぁこんなところなんですが、
今週は蜃気楼に入り浸りしそうです(´ω`)
暇な人は参加しませう・・・。

あ、土曜のET臨時ですが、
お昼に決行しようか思ってます。
合わせて暇な人は参加しませう・・・w

でわ、そんなとこで!(´ω`)ノ






PS:
20100317-4.jpg

見られた!? 煤i@@;


(´・ω・`)ショボン

posted by 椎名 at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。