2010年03月14日

がんばった!

やっと、お仕事の忙しさから解放されそうな椎名です(´・ω・`)

明けて今週はまた臨時募集できるかな〜かな〜(´ω`)

で、先週は臨時募集がちょっとしかできなかったわけですが、
土曜日はちゃんとやりましたET臨時!
頑張って昼間から宣伝看板出してましたよ〜
20100312-1.jpg

が、今回は集まり少なかったかな(´ω`;)
いけないほどじゃなかったから良かったんだけど、
火力がうちのHW1人(´ω`)
大変すぎるな・・・・w

それでも、
KIAIで登りますよー!
今回はMVPボスのSS忘れないように・・・・w

20100312-2.jpg

基本SS撮れるタイミング(おさぼり)が
SG発動直後くらいのため、
SGに混ざって見ずらいわけですが・・・_| ̄|○
ブログ用には砂で行くのがいいかもしれないw

そうそう今回も出てしまいました(´ω`)

ムナックカード

前にも同階で同種MOBのcが出てたような気がします・・・。

c出してくれるならもっと高いやつでお願いします_| ̄|○
(あとコボルトcとかも出てた・・・・)

で、今回は問題の40Fも楽々(?)
通過ですよ〜w
20100312-3.jpg

なんかMVPのSGで飛ばされたりしてた人いたような・・・
いなかったような・・・・w
アンフロはもっていきませう(´ω`)
全体氷化でみんな凍ってたイメージががががががw
うちも弓職時は凍るけどね!w(ぇ

HW1人だといろいろ倒すのに時間かかるとこあるけど、
それでも結構、登りますw
20100312-4.jpg

うっすらと見えるオシが分かるかな?(‘‘

そして、
今回最大のやっちゃった階

57階

ポリン天使の階ですね(´ω`)

エンジェ・アクエン
SGが期待できません(´・ω・`)
エンジェはパラさんがバッシュで頑張ってくれたんだけど、
アクエンはどうにもこうにも・・・w
20分くらいSGで頑張ってみたものの、
火力がSGのみだとやっぱり_w

救助隊コール発動です(´ω`)

誰かが阿修羅持ってこようか言ってくれたんだけど、
PT抜けてキャラ脱落も困ったので、
うちのモンクが出動ですw
モンクはトップシークレットなので、
SSはありませんw

装備なかったけど、
S4U(ブースト) LA(ダメUP)
でなんとか阿修羅2発で終わってくれた(´ω`;)
餅100個もいらなかったな・・・・(買ったし!)

そんなわけで、
57階終了w
行けるとこまで頑張るし!
20100312-5.jpg

アトロスも倒して、
竜階も気合で倒してw(聖竜とかゴリ押しw)
迎えるは棚天使階(´・ω・`)

SGのみとはいえ、
聖天使もちょっと時間かければ倒せるんです(´ω`)
蜃気楼でも倒せてたしねw(実績有)

ただ、ちょーっと
数が多かった(ノω`)
15体くらいの軍団に各個圧死されました(T−T
あえなくココでお帰りでしたw
天使階には気をつけませう・・・。
まぁ、マガレの階前には帰る予定だったし、
結構、登れたほうだよね(´ω`)b

そんな感じ!
来週はAX・砂・阿修羅・教授
が来たらいいな〜(´ω`)

来週もET募集します・・・たぶん?

以上です(´ω`)ノ


PS:
20100312.jpg

ハッ Σ(@@;
posted by 椎名 at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。