2010年03月09日

朝早いし・・・

頑張って夜更かしします椎名です(´・ω・`)

寝る子は育つといいますが、
大きくなると横にしか・・・・(泣
鉄棒にでもぶらさがろうかと思います(´ω`)

睡眠は大事ですが・・・、
20100309-1.jpg

臨時の待ち時間にやるのはやめましょう(´ω`)

うちも何回か臨時落ちしたまま、
寝落ちになったことあるけどね!
 (´ω`)アセルヨネー

やっとこさ、
サブPCが使えるようになりました!w
(急になんだ?って感じですがw)

ちょっと嬉しかったんです(´・ω・`)

ノートの液晶が壊れたっぽくって
電源入れても真っ暗画面(´ω`)
困ったあげくモニター新しいの買ってきて、
メインで使ってたモニターをノートの
出力用にしたはいいんだけど、
解像度が上手くあってくれなくて、
端っこ見えなかった(´ω`;)

今日、完全外部モニター出力設定にしてみたら
綺麗に写ったどーーー!!!ヽ( ´▽`)ノ やったじぇ

しばらくは2PC維持できそうですヽ(´▽`)ノ

さて!
かなり脱線しましたがwww
臨時募集しましたよ!
22時からね!(´ω`)おそ
20100309-2.jpg

さすがに本気で企画倒れ覚悟だったんだけど、
なかなかどうして、
人集まっちゃいました(´ω`;)

ギリギリまで構成ができなくて、
「15分待ってこなかったら解散しよか〜」
って言ってたにも関わらず、
滑り込みでHPさんが来てくれて、
出発でした(´ω`)

いざ ジュピへ!
20100309-3.jpg

相変わらず所長倒す気まんまんなわけですがw

相変わらずお留守全開なわけでしたw

いついるんだよーーーー!!!(。-`ω´-)

Gメンと遊びに行ってたときは3回に1回くらいは
いてくれたのに(´ω`)
最近、つれないですね。

あ、そうそう!
てきとー臨時(?)
初めてHWで参加だった気がします!w
いつも砂かHPだったじぇ(´ω`)
今度ETでWIZ2陣してみたいです!(願望
LoV大好きっ子な私でしたw

20100309-4.jpg

今日は現場の人がみんな早く帰ったため、
残業も予定より早く、強制終了でした(´ω`)

予定足らずな分が明日に周りそうです・・。
明日の帰宅どうなるかな〜かな〜(泣

そんなこんなで以上!
posted by 椎名 at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。