2008年08月15日

1 1日がかり

お盆どっかいきましたか?椎名です(´・ω・`)b

相変わらず休みの時は更新停滞期(´ω`)
遊んでたい思うとダメですね〜。
ついつい更新が・・・|||_| ̄|○|||

さて!
廃魔がだいぶLv上がってきたこともあって、
次はこっち頑張ってました!!

ハイ!!(*'ω'*)b

20080815.jpg


ヽ(´▽`)ノ


そうです!
嘘ですwww

(´ω`)
まだ騎士は82・・・・。
足の早い騎士っ子で、
20080815-1.jpg

サインクエしてただけですよ(‘‘;

廃魔がINTは充分確保したんだけど、
SoPとか装備ないため、無名島のスロタ1確目指して、
Wサインしようかとやってたわけです(´・ω・`)

なんとか1日で終わらせることできて、
ホッとしてた私です(´ω`)
(時間制限とか大変www)




あとは〜
無名島PTとか(‘‘
20080815-2.jpg

いろいろ装備借りてました|||_| ̄|○|||
基本借りるのは好きじゃないんだけど、
殲滅とか安定とか考えるとお願いする方がって感じだよね
(´ω`;)

現状はSoPさえあればなんとかなりそうです(。。;
なくてもいいけど、バンシがちょこっとダメ下がるね・・・。



もちろんソロもしてましたよ(‘‘
20080815-3.jpg

BASE87(´ω`)b
やっとこさINTがカンストです(´ω`)
早くDEXもカンストしたいなぁ〜。
詠唱遅いのは嫌なんです!!(。-`ω´-)




で、廃魔Gの人とも公平圏内に入ったので、
連れてってもらいました(´・ω・)b
20080815-4.jpg

支援2だとやっぱり安定するね〜(‘‘
サフラも9割方かかってる状態だったw

やっぱりどんな構成でもカルテットくらいが、
ちょうどいいような気がします(・・
椎名的に・・・
 1:カルテット
 2:トリオ
 3:大人数
 4:ペア
 5:ソロ
順位はこんな感じですね(´・ω・`)(謎


なにはともあれ、
公平圏内に入れたのは良かったです(*'ω'*)
20080815-5.jpg

で、公平圏内にも入ったし、
ソロやる気が激減してます(´ω`;)
PTで上がったらいいな・・・・。

臨時にでも落ちてようっと(。。

と、以上です(´ω`)ノ
posted by 椎名 at 21:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>騎士転生

マジカヨ!!おめー!!・・・違和感のない冗談はやめていただきたい!!(釣られたとさ
Posted by シエル at 2008年08月19日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

