2008年08月03日

台風きてないですか?

休み!!休み!!お盆!!椎名です(´・ω・`)

前回の更新からちょっと間が空いてしまいました。
WiZっ子が発光を遂げてからですね〜(‘‘

ちょこっとだけぶらぶらw
20080802.jpg

PT組むことが少なかったため、
好きだけど、あまり使ってなかったLoVを使いたくて
伊豆に出向いてみたりwww

弱いMOBのプチプチ感が凄く気持ち良かった(*'ω')
PTでも使いたぁ〜い(´ω`)

あとは〜、
行こう行こうって思ってた
トールIWハメ練習とかw
20080802-1.jpg

本当は剣ガディを練習したかったんだけど、
カーサの極太レーザーでぷちぷちされたので、
泣く泣く断念(´ω`;)

だって、即効撃たれるからハメても
どうしようも・・・・|||_| ̄|○|||




まぁ、そんなわけで、
とりあえずやりたいことやったし、
誘惑に負けて、
転生へ(´・ω・`)
20080802-2.jpg

本当は騎士上げようか思ってたんだけど(WIZオーラ放置)
やっぱりふわもこになりたかったんです(´ω`;)


20080802-3.jpg

軽く迷路に迷いながらも無事到着(*'ω'*)


でわ!いきます!!(*'ω'*)

ぽちっ・・・・と♪













20080802-5.jpg

(´・ω・`)


素でネタ作ってた自分に驚きwww


んで、
お金をハイプリに預けて
転生完了(´・ω・`)b

久しぶりの青ノビをサックリ終わらせて
20080802-6.jpg

そういえば的にお決まりなこと忘れてた自分。

転職前でもやっておかないとね(><)b
20080802-7.jpg

で、難関のマジっ子突入(´・ω・`)
最初は殴りでFB取得へ(。。

ゲフェン→↑でポポリンやホルン殴ってましたw
20080802-8.jpg

FB取ったら、キャラメルとかも、もぐもぐ(´・ω・`)
結構、美味しいね♪

で、そこそこFB強くしてから(7)
今度は土星へ(´ω`)
FWがまだ2・3だったから、
ハイプリ壁にしてLA→FB(´ω`)
ちょっと倒すのめんどいけど、
土星もぐもぐ(´・ω・`)

すぐにFW取得です(*'ω'*)
久しぶりにFW縦置き+FBって、
FWの練習みたいなのやってましたw
意外に楽しかった(´・ω・)

で、FWとINT充分に確保して、
GHへ(´・ω・`)
カタコンと監獄の往復です(´・ω・)
人がいない時間帯は監獄
人が多い時間帯はカタコン
20080802-9.jpg

基本テレポ連打のFW狩りです(´ω`)
監獄ではゾンプリを、
カタコンではレイス、ゾンプリ、スケプリを
土星より殲滅早い分いいんだけど、

ちょこっとタゲられるところころころころ〜_| ̄|○
なかなかに必死で楽しんでましたw

基本マッタリだけど、
狩場てきに稼げたおかげで、
マジっ子終了です(。-`ω´-)b
(49で挫折しましたがwww)
20080802-10.jpg

ココではボケとかしませんw
ちゃんとスキルPも振ってあったので、
サクっと転職♪

20080802-11.jpg

念願のふわもこ完成です〜(><)ノ
女HWのグラフィックが可愛かったので、
作りたいなぁ〜って思ってただけに感激です(´ω`)
20080802-12.jpg

とりあえず80台後半目指します(。。;
てか、WIZっ子でPTがしたいんです(;−;)
頑張ろう・・・・(。。






で、報告ですが、
G決めました(‘‘

20080802-13.jpg

以前、ココのブログに書き込みしてくれてた
Gにしました。
他にも何箇所かお声をかけてくれたとこあったんだけど、
微妙な知り合いがいるってことで断念(。。;

1人の友達は狩り中にお声かかって、
それ以降も行くタイミングがなかったのと、
声かけてくれた友達以外に知ってる人がいたため、
遠慮としました(。。;
連絡できなくて申し訳(‘‘;

で、とりあえずPTで遊べそうな廃魔を加入させてもらいました。
なんとか公平圏内まで頑張るので待っててください( ノωノ)

あと、ハイプリは友達のGに連絡用ってことで
加入しました(。。
併せてよろしくお願いしますです(*'ω')


長くなりましたが、
以上♪
posted by 椎名 at 23:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたがようこそゴブGへー!!!
一緒にたのしみましょ〜〜w
と、今だ新人のワタシがマスターを差し置いていってみる・・・
Posted by シエル ヴェイル at 2008年08月08日 22:20
>シエルさんへ
うちも返事遅くなりました〜(@@; (コラ
どぞどぞよろしくですねm(__)m
なんとか公平Lvまで上げるので、
気長に待っててください(´ω`;)
Posted by 椎名 at 2008年08月11日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

