2008年07月29日

雨振ると涼しいね

学生は夏休みだよ!!椎名です(´・ω・`)ウチニモヤスミヲ・・・・

さて〜
1.5倍期間が終わりましたね〜(‘‘
思う様に稼いだ人、稼げなかった人、様々だと思いますが、
椎名も頑張っていました!!

思いっきり頑張って、
友達から
「無名島の住人」
と言われるくらい篭ってて

ついに!!


ついに来ました!!

この瞬間が!!(。-`ω´-)



はい!!


20080728.jpg


ハイプリJOB0%〜〜〜〜|||_| ̄|○|||


(´・ω・`)ちょいーん(´・ω・`)

7・・・70%あったんだよ(@@;;

70回も転んでたのね(。。;
ちょこっとJOBの必要EXP見てみたら、
100M↑消えてる計算っぽいです_| ̄|○

JOB100Mってどんだけ・・・・(;−;

まぁ、またやる気になったら本当の
1から頑張ります_| ̄|○(0からだけどね・・・。)





















そいで〜(・・




















簡単に報告〜























20080728-1.jpg

WIZ終了

20080728-2.jpg

おつかれさまでしたm(__)m

以上♪
posted by 椎名 at 19:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は・・・はいj(げふげふ

おめでたぅ&おちかれ(*'ω'*)

Posted by らぷ at 2008年07月29日 23:33
おにぃちゃぁん・・・なんで椎名さんすぐ光ってしまうぅン・・・? 
Posted by 江ノレ ヴェイル at 2008年08月02日 20:16
返信遅くなりました〜(@@;
>らぷさん
おめありです(*'ω'*)
もう廃人でもいいですよ(´ω`;)
90台の期間は、後にも先にも
一番の早さで駆け抜けてたからね・・・。

>ヴェイルさんへ
やる気が持続できれば、
結構、早く光るですよ(´ω`;)
WIZっ子はそれに狩れる狩場が
異常だったしね(。。;
短期集中で頑張る子なんです(´ω`;)
Posted by 椎名 at 2008年08月03日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

