2008年07月26日

晴れたらいいね(嫌

27時間TV見てます(´・ω・`)椎名です

ずっとソロってたので、
特にネタがあるわけでもないんだけど、
今日のネタ(´・ω・)

友達に狩りに誘ってもらいました(*'ω')ノ ワァィ♪
20080726-2.jpg

最初、非公平のお手伝いかと思ってたんだけど、
意外に公平でのPTだった(*'ω')
ちょっと大人数(?)


基本、Vプリさんがタゲ持ちで、
他が叩くって感じだったんだけど、
20080726-3.jpg

素プリさんもいたからジプにしようか悩んで、
結局、横沸き対処できるハイプリにしてみました(´・ω・)
なんか久しぶりに無名島3Fに来た気がして、
なかなかに支援いっぱいいっぱい(´ω`)

ちゃんと横沸き対処できてたか謎です(´ω`;)
とりあえず頑張ってたつもり・・・w

てか、ブラギあると素WIZでも強いね〜(‘‘;
2人体制ってこともあるんだろうけど、
トリオで行った時よりかなり早くネクロが落ちてた(。。
20080726-4.jpg

やっぱり垢でも新規作って鳥作ろうかな(´ω`;)
ブラギ優秀過ぎますw
WIZじゃなくてもハイプリでブラギ乗るのも
大好きな椎名ですw
とりあえず、楽しかった(*'ω'*)

誘ってくれた友達に感謝感謝(*'ω')






さて〜〜〜!!
一気にいきたいと思います(´・ω・`)
20080726.jpg


96!!


20080726-1.jpg


97!!



そして!

20080726-5.jpg

98!!


なんとか1.5倍期間の目標達成です(*'ω'*)
アホみたいに無名島監禁してました(´ω`;)
とりあえず疲れた|||_| ̄|○|||

問題はこれからです(´・ω・)
このままの勢いで発光までいきたいけど、
20080726-6.jpg

無名島でいまだにころころしてるから、
監獄にしようか・・・・。
または
デスペナ分以上稼いで、このまま無名島で上げるか・・・・。

(´ω`)
さぁて、どしたものやら。

とりあえず今日はのんびりしよう(´ω`)
のんびり無名島へ・・・・(ぇ
やることないから、WIZってそうな気がしますがw
なにはともあれ、@Lv1!!

頑張ります(´・ω・)

以上
posted by 椎名 at 22:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
98おめ〜〜!
しかし複雑な気持ちで(´・ω・)ションボリ。
うちのWIZ子も発光させてくれええええええ(ぇ
Posted by 円 at 2008年07月28日 01:01
>円さんへ
返信遅くなりました〜(@@;
おめありです(*'ω'*)
WIZっ子ソロだと大変だよね(。。;
そのうち暇なときにでも、
無名島拉致するですよ〜(。-`ω´-)b
Posted by 椎名 at 2008年08月03日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

