2008年03月26日

あうあうあーーーw

5月が楽しみな椎名です(´・ω・`)b

あまりネタないハズって思ってたら、
あ〜これ載せたい、こっちも載せたいと
やってるうちに、
SSが大量になってしまいましたm(__)m

加工大変だったよ〜(;−;)
20080325.jpg


長くなるかどうか謎だけど、
とりあえず書いていきますよ〜♪


続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

んであ〜〜〜〜

いや、なんとなく・・・・・の椎名です(´・ω・`)

明日は書こうと思っておきますw

とりあえずいろいろ載せたいSSが多いため、
まったり書きます(´ω`)

あ〜、でも、
またネタ多くなりそうだなぁ〜(。。;

頑張ってるときはブログ書いてる余裕すらない私でした・・・。
とりあえず落ち着いた今日この頃(´ω`)b

軽く現状報告です〜w
以上w
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

もうちょっと・・・

4連休っていいね椎名です(´・ω・`)

無名島篭り中だったりします(´ω`;)

ペナもらったり稼いだり
レア出るとちょっとテンション上がったり

まだまだ先長いよ〜(´ω`)

あまり篭りすぎてるとさすがに疲れるので、
ちょこっと臨時落ちてみたり(‘‘;
そこそこ待って人がきておでん行ってきました(・・
20080320.jpg

なんかカタールがほしぃってことで2Fで狩り狩り

続きを読む
posted by 椎名 at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

おひさしぶり?

明日から4連休の椎名です(´・ω・`)v

ブログお久しぶりですね(´ω`)
無名島アップデート時のサーバートラブルによる1.5倍期間が
きておりました。

無名島2Fって新鮮な狩場ができたため、
廃プリで久しぶりに必死狩りしてました(´ω`)
20080318.jpg

おかげで1.5倍期間始まる前と後で凄い稼げた(*'ω'*)

前5% → 後49%

(*'ω'*)
頑張ったんです_| ̄|○

というか、無名島2Fソロ狩りの稼ぎが凄いこともあるのですが、
おかげであと半分です(´・ω・`)b
なんとか4連休中に上げれたらいいんですが、
どうなることやら・・・・。

で、今回、ブログ更新しようと思ってたのですが、
よくよく見返してみると、もの凄くたくさんのネタが
積もっていたため、SSだけずらずらーっと出していこうと思います
(‘‘;
とても書ききれません_| ̄|○

続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

うむり(‘‘

明日は書くよ〜(´ω`)b

たぶん・・・・。

とりあえず1.5倍期間がんばりました(。-`ω´-)

そのことも書くよ〜

たぶん・・・・。


(*'ω'*)v
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

メンテなのか!?

暖かくなってきましたね椎名です(´・ω・`)b

最近はちょっといろいろ頑張ろうと思い時間が足りません(´ω`;)
帰宅して〜
廃プリを無名島に監禁して〜
PTでも遊びたくて〜
お金ないからペコ卵叩いて〜
騎士育成して〜
ブログ書いて〜

気付くと寝る時間だから!? Σ(@@;

てなわけでまずはソロ狩りの話(´・ω・`)b
20080312.jpg

もちろん無名島2Fですです(。-`ω´-)


続きを読む
posted by 椎名 at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

らーくーだーw

SEAMOが好きです椎名です(´・ω・`)b

今回はSSがない(´・ω・`)
というか、ネタも特にない(´・ω・`)

更新が楽です♪

読んでくれる人は、いっぱい書いてある方が良いのかな?(‘‘
SSたくさんの方が見てて面白いよね・・・。

でも、椎名は少ない方がいいんです( ̄▽ ̄)(コラw
結構書く大変なんだよ〜(><;)
遊ぶ時間を1時間とか取られるしね・・・。
小出しくらいがちょうどいいんです(ナニw

続きを読む
posted by 椎名 at 20:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ンヴァ〜(´ω`)

髪の毛切ってきました椎名です(´・ω・`)
結べなくなりました・・・(´ω`)

久しぶりに臨時に落ちてみました
朝早い時間だったので拾われないかなぁ〜って思ってたのですが、
意外にも拾われた(*'ω'*)
20080309.jpg

殴りプリさんと無名島地上ペアです(´ω`)b
そっこー転がってるSSだったりしますがw

ココもやっぱりアスム必須狩場なのかなぁ〜(‘‘;
ゾンビのSBで瞬殺されてました・・・・_| ̄|○
基本的にうちのジプと殴りプリのペアって相性いいんですが、
今回はタゲとりすぎましたねw

うろうろいすぎな地上でした(´ω`;)


続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

久しぶりに

ブログのアクセス解析を見てみた椎名です(´・ω・`)

なんか同人誌からきた人とかもいたみたいで、
リンク元が垢ハックじゃないことを願ってたり・・・・(==;
ちょと不安(´ω`;)

で、アクセスなんだけど、
マグニWIKIを筆頭にリンクを貼ってもらってる方達の
とこからたくさんの人が(*'ω'*)
中には検索サイトからきて頂いた人とかも・・・m(__)m
ブログ始めた当初から考えるとだいぶ変わったなぁ〜って
感じです(´・ω・`)

とりあえず、書いたり書かなかったりのブログですが、
当分は閉鎖する予定ないので、
これからもよろしくです(´・ω・`)ノ

よーっし
ネタいってみますかね(‘‘

続きを読む
posted by 椎名 at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ちまちまと・・・・

やっとこさの椎名です(´・ω・`)

久しぶりにリンク追加しました〜♪
んとGのメンバーの人のページなんだけど、
最近、よく一緒に遊んでるお方です(*'ω'*)b
ちょくちょく的確な発言が出たりするのですが、
個人的には、ハッキリ物言える人は尊敬です(´ω`)
そんな面と裏腹に可愛い場面も見えたり(=w= ニヤリ
読んでて楽しい感じなので、興味を持った人は読んでみてください♪



ちなみにこの人の廃プリは椎名の廃プリと転生がほぼ同時期ですw
村でよく見かけたMEナカーマ♪(。-`ω´-)b


さて、今回のネタですが、

長い時間溜まり場でボケーっとしてたのですが、
遅い時間になって狩りに行こうってなって、行ってきました

トール火山(´・ω・`)

まともに狩り目的で来るのは久しぶりでした(*'ω'*)
20080306.jpg

まぁ、瞬殺されるジプ子なんですが(。。;

先生!(´ω`)ノ 
アチャセットで火服がきれません(´ω`)ノ

続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

インストール

逆行きの電車に乗ったりします椎名です(´・ω・`)
 (天然じゃないよ)(。。;

昨日はあれから大変だったようですね(‘‘;
わたしはブログ書き終わってから、
ちょっとしたら入れるようになって、
0時半くらいにはメイン・サブともにPCにパッチ当たりました(。。;

合計5時間・・・・(==;

長いんだよ(。-`ω´-)

20080305.jpg

意地で廃プリ稼動させてきました(´ω`)
だって無名島行きたかったんだもん(´・ω・`)

続きを読む
posted by 椎名 at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

パッチサーバーが・・・・

19:30からログインしようと頑張ってる椎名です(´・ω・`)

すでに23時過ぎ・・・・・_| ̄|○
ちょっとどうなってるのよ!!(。-`ω´-)
軽くお怒りモードの私だったのですがw

もうなんか軽く諦め入りながら、
ブログ更新(´・ω・`)しょぼん
無名島楽しみにしてたのに・・・・・(´・ω・`)しょぼぼん

まぁ、気持ち切り替えて、
更新といっても昨日は廃プリ・ジプのトール火山の
基地潜入クエをしてて、SSなかったりします(´ω`;)
SSフォルダ見てみたら1枚だけって・・・・_| ̄|○

もうちょいSS撮るのは頑張ろうと思います(´ω`)

続きを読む
posted by 椎名 at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

やっぱりな子です

課金が切れてから課金切れを知る椎名です(´・ω・`)b

やっぱりというか、
予想通りというか、
更新あきましたm(__)m 

のんびりいってみよーーーー!(コラw

てなとこで、今回はネタ満載です(´ω`;)
SSもいっぱい(´・ω・`)
やる気減少もたくさん(´・ω・`)

でも、がんばるんだよ(。-`ω´-)b

すでに明けて今日となりました無名島UPDATE♪
前回まででは廃プリだけでしたが、
やってきましたジプ子でも♪w
20080303.jpg

個人的にデスペナ祭りと思ってたら、
意外や意外w

続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

