2008年02月26日

こうして・・・

突風でベランダの壁が壊れました椎名です(´・ω・`)コワイネー

意外にも本日も更新(´・ω・)
気が向いてるのだろうか・・・・(‘‘;
いまだに自分のやる気が分かりませんw

まぁ、ローグで緑ハブ集めしながら書いてます(=w=
どこか人気のない場所でボーって立ってるローグいたら、
それはきっと私ですね(=w=v

さて〜〜〜〜!!!
長いことお待たせしましたwww(待ってないって?w)
廃プリに天使様降臨ですよ〜ヽ(´▽` )ノ
20080225.jpg

あやうく、SSが遅れるとこだったんだけど、
意外に綺麗に撮れてて一安心です(*'ω'*)ノ

予定してた1.5倍期間からだいぶ時間がかかってしまった(´ω`)
やっぱり少しずつぐらいで、ぼちぼち頑張るのがいいですね〜。

なので今回は
BASE上がって0%に戻ってのお話〜w

続きを読む
posted by 椎名 at 22:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

||||・ω・`)ノ チラ

むむぅ〜の椎名です(´・ω・`)b

ま・・・まだ更新頑張る元気ないんだからね(。-`ω´-)

と、思ってたのですが、
意外にアクセスしてくれる人が多いため、
ちょこっと更新(´・ω・`)

ありがたや〜m(__)m

あいもかわらず臨時はいつものところw
20080224.jpg

もう、ココしか臨時してない感じです(´ω`)

続きを読む
posted by 椎名 at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

休暇の影からこっそり

最近DSのソフトを購入してみました椎名です(´・ω・`)ノ

もうね、ほんとにね、お久しぶりでございますm(__)m

全然、更新する意欲が湧かなくて、
気になりつつも、放置気味となってたこのブログです(。。;

更新する気全快だよ〜!!
もう元気になったよ〜〜!!

ってわけでもないんだけどw
ちょっと更新しようかなぁって気が向いたので、
かきかきしてる私です(*'ω'*)b

20080221.jpg

うん、
こんなのんびり加減が好きです(´ω`)
応援してくださる人達には申し訳ないのですが、
私自身結構、きまぐれっ子なので暖かい目で、
たま〜にでも覗いててくれると嬉しいかなって
勝手ながらも思ってますです(*'ω'*)

さて、停滞から復帰の時の最大の難関に移りましょうwww

続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

にゃーーーーー(‘‘

更新もうちょっとお休み期間で椎名です(´・ω・`)

相変わらず、いろいろ頑張る気がなかったりなんだけど、
唯一、楽しいって思える棚上層(´ω`)

臨時でちょくちょく頑張ってます(´ω`;)
廃プリ上げたいから廃プリで出ます〜。

最近、ホントそればっかり(‘‘;

更新しなきゃなぁ〜って思いながらも、
更新する気が・・・・_| ̄|○

ちょっと悩みどころの日々です(´ω`)
あまり、無理に頑張るとやめちゃう子なので、
もうちょっとゆっくりしようかなって思ったり・・・・。
でも、気が向くと頑張るので、気付いたら更新してるかもです(。。;

とりあえず、
Gで発光者が続出して、
式のSSもあるから、それだけでも早めにUPしますです(‘‘;
あとは上層臨時くらいしかなかったりしますが・・・・(==;

続きにてコメントの返信〜

続きを読む
posted by 椎名 at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ほむ(・・;

以前のように更新してた先月でした椎名です(´・ω・`)

ぇ〜っと
更新できてません(´ω`;)

というか、ネタがない日が多かったり・・・・。

あるときもあったんだけど、
個人的に今は停滞気になってます(´ω`)

INしても狩りする気でなかったり・・・・。

ほぼ、何処かでボーっとして過ごしてたり(。。;

廃プリ・ジプはやる気が出にくくて、
WIZは狩場が決まらず・・・・
騎士は装備ないからへちょくて・・・・。
他は頑張る予定すらなくて・・・・(´・ω・`)

こまた(´ω`)

とりあえず、深淵武器作りたいなぁ〜って考えてるくらいな
今日この頃です(´・ω・`)

とりあえず、今はのんびりしようと考えてます(´・ω・`)
また、やる気出たら頑張ります(。。;
誘われれば、着いてく子なので、暇してたらよろしくですm(__)m

今月はまったり月になりそうな感じです(´ω`;)

posted by 椎名 at 01:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

顔が死んでるような

風邪が直りかけと思いたいです椎名です(´・ω・`)

ぇ〜っと、
ずっと死んでました私です(。。;
せっかくの土日。せっかくの1.5倍にも関わらず、
風邪でダウンして遊べなかった(´ω`;)

ちょうど土曜の朝から熱が出て、
有休とった月曜までダウン(´・ω・`)ショボン
昨日、病院行って薬もらって、それを飲みだして、
だいぶよくなってきたよ(´ω`)

熱と喉の痛みはほぼ完治!
残すは咳だけ(´ω`)

でも、遊ぶ分には問題ないかなぁ〜って感じなので、
とりあえず一安心な感じです(´ω`)b
無茶しないようにしよう・・・・・(‘‘;

心配してくれた人、ありがとうでしたm(__)m
posted by 椎名 at 19:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ごほごほ(´ω`)

熱がありそうです椎名です(´・ω・`)きっと風邪・・・・。


1.5倍期間に頑張ろうと思ってた土日なのに、
(´・ω・`)ショボンな感じ・・・・。
負けてられない(><)って思って、もそもそ上げております(‘‘;

ソロが非常にやる気でなかったり、
でも、PT支援できるかどうか微妙だったり(。。;
とりあえず棚上層の臨時を立ててみるも誰もこず(=w=;
(こなくて良かったかも?)
20080131.jpg

まぁ、元気なうちは遊んでます(´・ω・`)
ダウンしているときは反応ないので、
そっとしておいてください( ノωノ)

続きを読む
posted by 椎名 at 23:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

