2008年01月31日

SSが・・・・

1月も終わりですね椎名です(´・ω・`)

昨日からSSを撮るのを忘れてる私です(。。;
ん〜(==
慣れない騎士やってたからかなぁ・・・。

まぁ、ちょっと前の記事で(・・;

最近、ちょくちょくいろんなとこでボヤいてます
深淵c・・・・。

金策を考えた結果!
20080129.jpg

棚2Fへ(‘‘

続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

日頃の行いが・・・

平日の方が更新しやすい椎名です(´・ω・`)

1.5倍期間始まりましたね〜(。。;
椎名はこの期間に廃プリ97目指したいと思います(*'ω'*)ノ
まぁ、ちょこちょこやってればいけそうなので、
廃狩りする気はなかったり・・・・(‘‘

あとはWIZも80台くらいまでいけたらいいな♪w

そんなとこw

で、まぁ、1.5倍期間が始まる前日!
かんなり久しぶりに臨時に落ちてみました(´・ω・`)
20080128.jpg

個人的に人こないかなぁ〜って思ってたんだけど、
意外にも来客が・・・・おー(‘‘

続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

かかにゃー

寒さに負けそうです椎名です(´・ω・`)

月曜ってやる気ないよね(´ω`)
しかも明日から1.5倍期間くるとなると、
俄然やる気ないよね(´ω`)(謎

最近、椎名はちょっと深淵cを買ってみました(´ω`;)
1枚だけ・・・・。
もうお金がありません(T−T)
しかも、シュミしてみたら、やっぱり@2枚ほしくなった現実・・・。
合計約40M・・・・(==;

本気で金策に走りたいと思います_| ̄|○

まぁ、そんなこんなで更新あきました感じですが(どんな?w)
書いていこうかと思います(´・ω・`)b
まずはGでアビスへ♪
20080127.jpg

ハイドラだとペナ祭りになりかねないってことで、
1F・2Fでの狩りです(*'ω'*)
ペナ必須とかじゃないのいいね♪
個人的には狩りはみんなが「+」で帰れる感じが好きです(´ω`)b


続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ちょこっと空いてしまいました

楽しいお酒は好きですよ〜椎名です(´・ω・`)b

3回更新の1日遅れで更新頑張る気がなくなったわけで・・・・w(ぇ
ちょこっと空いてしまいました(´ω`)
でもでも、平日ってことでネタは、前々回ほど多くなってません♪

平日の良いとこですね( ノωノ)

土日は書かないとやばい・・・・・。


て、ことで〜♪
ちょっと前の記事ですが、
廃マジさんのお手伝い(´・ω・`)
20080124.jpg

またもや窓手でうまま〜♪
で、JOB47だったかな?
結構、上がってましたw

このときはペナなかったハズ・・・・・かも?w

今はもう転職Lvに迫っているようなので、
もうちょっとしたら廃WIZ姿見れるかなヾ(*'ω'*)ノシ
そしたら騎士子に吸わせてぇ〜w(ぇ

続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

更新だけ〜

寝る前ってお腹空くよね椎名です(´・ω・`)

ぇ〜っと
いろいろ遊んでたりしてネタはあるんだけど、
ちぃ〜っと書く時間なかったりするので(ぇ
そんなかんじの更新だけ〜w

明日は頑張って書こう・・・・(‘‘;
なんか会社で飲み会とかあるっぽいけど、
きっと書くさ(´ω`;)

か・・・・書く・・・・・かな・・・・?(コラ

posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

書かないとね

ご飯食べると眠くなる椎名です(´・ω・`)

前回、頑張って3回更新を行ったにも関わらず、
今回も更新してます(。。;めずらしぃw(ぇ

まぁ、載せたかったことがあったってのもあるんだけど、
それがなにかと言いますと(=w=;
ちょっと個人的なことだったりします。

昨日、必死になって3日分を書いてる最中!!
気付いたら話し掛けられてたんです(@@;
20080121.jpg

もうね・・・・
ホントに名前出せないのが悔しいです_| ̄|○
ただ、椎名は名前からたぶん・・・・って感じの人だったので、
気付いた後、探してみるも見つからず・・・(´・ω・`)

きっと見てくれてるかなって思いながら内容だけUPしようと
思った昨日のひとときでした(*'ω'*)ノ

返事できなくてごめんね(><)
気付いてから嬉しかったですよ〜(*'ω'*)ノ

続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

残すは日曜日!!

1つ書くとぐったり・・・・
2つ書くとヴァー(´ω`)・・・・
3つ書くと(。-`ω´-)んー・・・・な椎名です(´・ω・`)b

本日もうブログ書き始め2時間くらいになります・・・(=w=;;

あーそーぶーじーかーんがぁぁぁぁああああーーーー!!!_| ̄|○

(´・ω・`)ショボン

早く書いて遊ぶもん(T−T;)

で!!日曜日!!
1.5倍期間最後のお休み日!!
例にもれず椎名も恩恵をいただきました(*'ω'*)ノ
20080119-11.jpg

JOB UP−−−−−!!!♪☆♪☆

わーーーーい♪ Σ≡≡≡≡≡≡ヽ( ´▽`)ノ
やっと!念願のSW10になりました(*'ω'*)v
ほしぃほしぃ思いながらも長かったw

これで、またPT中のサボり時間増えます!!(*'ω'*)(コラ

冗談(本気?)はさておいて、
高LvDに効果ありそうなので、
またガシガシ使っていこうと思います♪w

次、スキルどうしようかなぁ〜(‘‘;
また、わくわく悩みたいと思います(*'ω'*)ノ


続きを読む
posted by 椎名 at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初の3回更新!!

1つ書くとぐったり・・・
2つ書くと・・・ヴァー(´ω`)な椎名です(´・ω・`)b

いや、日記書きたくないわけじゃないんですよ(@@; (たぶん)
というか読んでもらえてるのはありがたいわけですよ(@@;

ただ、ただ1つ言わせてもらえるなら、

遊びたいんだよー!

書いた後、遊ぶ時間残ってたらいいな(‘‘;
頑張っていってみよーーーーw

なんかPv行くってことで椎名も遊びに付いていってみましたw
20080119.jpg

騎士さんが当てれないアサさんを私がぺちぺち(*'ω'*)v
FLEE?ナニソレ?って感じで叩いてました(・▽・)えへ♪

ちょっと気持ち良かった(*'ω'*)

続きを読む
posted by 椎名 at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴァー(´ω`)

体調悪いかも(?)椎名です(´・ω・`)b

日記の更新サボってたら、
SSの量が大変なことになってました・・・・_| ̄|○

金土日の3日で22枚・・・・(@@;
どんだけぇ〜〜〜〜w

激しく書く気なかったりしますが、
ココで流すとまた書かなくなりそうなので、
頑張ろうと思います(´ω`;)

ちょっと3日分で分割しますよ〜(‘‘;

まずわ!!
金曜日からいってみませう(‘‘v
頑張ってソロ狩りした後、前に転生してた廃マジさんのお手伝いへ♪
20080118.jpg

前回の時は廃プリ操作だったから、
ジプでマリコンとかやりたかったんです(´ω`)

続きを読む
posted by 椎名 at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ちょこっとUP♪

昔タイトルみたいな歌があったような、ないような、椎名です
(´・ω・`)

タイトル見てもらえばなんとなく想像付くから説明はいらないよね!!!
ぇ?なになに?ん〜〜〜〜???

SS撮り忘れてたんだよぉぉぉぉぉぉおおお_| ̄|○

今、確認してみたら4枚(´・ω・`)ショボン
いつもならUPしないようなSSが
今回のUPとなってしまいました・・・。

SSないから記事も簡潔に書くよ(−−;
たまには短いのも読みやすくていいよね?w
てか、そっちの方が長いよりいいに間違いない(=w=v

多少、強引に押し切っていきたいと思います(*'ω'*)v

続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

思うこと

おにぎりは梅が好きです椎名です(´・ω・`)

1日更新空いちゃいました(´ω`)
昨日は帰宅が遅かったので、諦めて不貞寝w

ってことで、一昨日のネタとなります(‘‘;
1.5倍期間始まりましたね〜(><)b
みんな必死かな?w

椎名も廃プリ必死ですよ〜〜〜!!!
って言いたいとこですが、ソロ狩りよりPTが好きなんです(´ω`)
20080116.jpg

ってことで、臨時の友達とオデン神殿へ♪
臨時仲間で来るのは椎名は久しぶりだったような気がします(‘‘;

そこそこの人数で行ってきたよ〜♪

続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

サブPCがRO起動しません

今日はデザート買ってみました椎名です(´・ω・`)

ROは今日から経験値1.5倍になりますね〜(‘‘
ずっと前から何を頑張ろうか悩んでます(´ω`)
廃プリ頑張りたいけど、村は混雑だろうし・・・・。
時間見て廃プリで、
あとは他キャラ頑張ろうかなぁ〜って感じですかね(==;

で、他キャラで狩り行こうか思ったんだけど、
サブPCがかれこれ30分ほどファイルサーバーに繋がらず・・・。
なんでこうゆう時に限って(=3=)
意味もなく焦ってる私ですw
まぁ、とりあえずいまのうちに日記更新しとこうか・・・っと♪

では、いってみます
3連休最後ってことで頑張った1日ですよ(´・ω・`)b
まずは前回の取り戻しが朝方に終わって、
睡眠明けの友達引っ張ってレア狩場の機械工場へ♪
20080114.jpg

構成的にちょっと変わってるけど、
椎名はME要員だしいいよね(=w=

続きを読む
posted by 椎名 at 20:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

のんびり・まったり・ぐったり

3連休終わっちゃうよ!!椎名です(´・ω・`)

ちょこちょこ廃プリ頑張ってます(´ω`)
いまBASE 29%
  JOB  58%
先長いなぁ〜(´・ω・`)

なんか友達とか追い着かれそうだったり、
離されてったり・・・・(‘‘;
みんななんか頑張り過ぎだよ(@@;
頑張って早く97になろう・・・

と、まぁ
近況廃プリ状況ですが、
遊びの方は連休ってこともあり、
いろいろやってます(´・ω・`)b
20080113.jpg

中にはSS撮り忘れたのもあったりしますが、
その辺は省いていきたいと思います・・・・。

わ、わすれたわけじゃありません・・・・_| ̄|○


続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

はぁ〜〜〜〜

ブログ2/3まで書いて消えてしまった椎名です(´・ω・`)

やばい
激しく書く気がなくなりました・・・・。
結構、頑張って書いてただけに凹みも大きいわけで・・・・。

今回 なしでいいですか?(コラ

めげそうですが、頑張って書きます〜(T−T)

もうすぐ終わってしまいますが、
廃プリGにてコモド洞窟へ遊びに行ってきました〜。
20080112.jpg

高Lvな人も多いため、
デスペナないとこで狩りです(・・
んと、怨霊部屋(?)
そこですよ〜(‘‘;
続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

当日・・・・

ちょこっと元気なかったりします椎名です(´・ω・`)

はふ(´ω`)

まぁ、頑張って書いておきませう(‘‘;
ソロ狩りに疲れるとぶらぶらしてたりするんだけど、
臨時広場にて・・・・。

20080108.jpg

みんなも暇なのね( ノωノ)

処理できないようなのが出なかっただけ良しとしておきましょう(‘‘;

で、暇な人達で火山2Fへ♪


続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

やばい〜

もうすぐ・・・・もうすぐなの・・・・椎名です(´・ω・`)

1日空いてなんかまたブログの順位が上がってきました(*'ω'*)
20000位ちょっとw
読んでくれてる人って何人くらいいるんだろ(。。
ちょっと気になったりw

さてさて、
RO!!

うん!

ネタがない(´ω`;)

遊んでないわけでもないんだけど、
PTしてないとSS撮ったりしないわけで(‘‘;
20080107.jpg

今回はこれで許してぇ〜( ノωノ)

(´・ω・`)

地味〜〜〜に廃プリEXP上げてますですw
まだBASE10%・・・・
先長いよ(´ω`;)

今回は本当にSSないのでこの辺で(´ω`)
またね(´ω`)ノ

以上
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

風邪治りかけ

お仕事始まったね椎名です(´・ω・`)

ずっと休みだと思ってた年末年始も終わり、
初出勤してきました(´ω`)
やる気でな〜いw
3ヶ月くらい休みをくださいw(ぇ

さて、ROの方はといいますと、
翌日出勤ということで、思いっきり遊んでおきました(´・ω・`)
20080106.jpg

昼間は臨時の友達にかまってもらい、
夜はポタ子とGにかまってもらいました(´ω`)b

↑のSSは昼間に臨時の友達とアビスに行ってきたときです。
レアがほしぃと私が駄々こねたため、
1Fの緑竜cとぺノcを狙ってきたんです(´・ω・`)

が!!

続きを読む
posted by 椎名 at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

くしゅん(´ω`;)

うたた寝とかしてると夜眠れなくなる椎名です(´・ω・`)

やることなくて暇だったため、
ブログ更新(。=ω=。)

棚下層とかで遊ぶと上層に行きたくなる私だったりします(。。;
な・の・でw

20080104.jpg

友達と募集かけて棚上層へ(・・
個人的に上層行くには、
LK・廃プリ・廃WIZ・砂
がいれば4・5人で行けるかなって思います(‘‘;

あとは 教授・冠・AX・パラ・クリエ・チャンプ
上記辺りがいることで安定性が増すかなぁ〜って感じでしょうか(。。;

続きを読む
posted by 椎名 at 05:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

風邪引いた

風邪引いても食欲はある椎名です(´・ω・`)お見舞い品マダァー?

なにげにジプGのG狩りあったのに、
寝落ちしてていけなかった(;−;)
起きたら↓こんな感じでした
 ||||_| ̄|○||||

そんなこともありますが、新年明けてちょこっと経つわけで、
帰省してた人も戻ってきましたね〜(=w=
あそんできました(´ω`)b
20080103.jpg

まずは〜 アビス(´・ω・`)b

続きを読む
posted by 椎名 at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

さてさて

本年もよろしくお願いいたします椎名です(´・ω・`)

スノーボードいってきたよ♪
楽しかったヾ(*'ω'*)ノシ

2日はまったくROやってません(´ω`)
なので、
1日 元旦のお話♪

久しぶりに臨時に落ちてみましたw
最近、行きたかった狩場に行くためですよ〜(><)b
20080102.jpg

元旦だから人集まらないかと思いきやw
狩場指定にしたら結構、来てくれました(*'ω'*)v

このメンバー見ればなんとなく予想できるかな?w


続きを読む
posted by 椎名 at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

