2007年12月26日

いろいろと・・・(‘‘

変換しようとすると「し否」って出る椎名です(´・ω・`)

ちこっとリアルが忙しくて遊んでません(´ω`)
ので!ネタがない(@@;

珍しいですね(==;
ネタ多いけど更新止まることあっても、
ネタがないのって久しぶりかも(‘‘;

今回は走り書きになってますが、
次回こそ・・・・・・_| ̄|○

次回も変わりばえしないかも( ノωノ)

年末年始も予定あったりして、
何処まで遊べるか謎ですが、頑張るよ〜(*'ω'*)ノ
みんなも頑張ってね〜(*'ω'*)ノ


posted by 椎名 at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

スキル紹介

旅行行ってきます椎名です(´・ω・`)b

廃プリ祝96にともなって、スキル紹介をしようと思います♪
他のブログやBBSとか見てると、
シュミレーターにリンク貼る感じが多いかと思いますが、
なんかそういうのが椎名は嫌なため、
SSでお送りいたします(=w= (分かりずらいかも?w)

まぁ、書こうっと♪

続きを読む
posted by 椎名 at 06:43| Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

おでかけ〜w

忘年会いってきました椎名です(´・ω・`)ツカレタ・・・・

頑張って狩りしてたため、
ちょっと更新が鈍ってましたが、
たまったSS公開しとこうね♪w

20071220.jpg

ちょっとふるいけど、
まずは生体2F♪

MVP・ガイルと気を抜くとペナもらいまくる狩場なだけに、
廃プリだとドキドキだったりします(´ω`;)
1回ガイルの急襲で半壊とかなりましたが、
型にはめて撃破できたよ〜(‘‘;

廃プリがSbrに耐えれたのがちょと嬉しかったです(*'ω'*)
(HPバー真っ黒なったけど・・・)


続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

いろいろ書きたいことあるんだけど

今日はちょい忙しくなりそうな椎名です(´・ω・`)

あー、
時間ない_| ̄|○

廃プリのJOBは上がったのにBASEが・・・・。
もうほんとにちょっとなんです(´ω`;)

@1.4%・・・・・。

日曜に残り10%だったから、
すぐに上がるかと思ってたんですが、
意外に遠い(´・ω・`)

焦ってソロで2回ペナったり・・・・_| ̄|○

今日も上がりそうにないかなぁ〜(‘‘;
22時からちょっと用事あるしね(=w=

週末前には上がるように頑張ろう・・・・(謎
忘年会と私用で_かも・・・・・・。

今日は以上にしときます(‘‘;
posted by 椎名 at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

もっと時間を

暖房付けてても寒いです椎名です(´・ω・`)

ちょっとブログ放置で頑張りたかったのですが、
休憩入ったので更新かけてみますw
文字だけの更新にしようか思ったんだけど、
SS見てたら、あ、これ載せたい、こっちもw
ってなってSSもUPしとこうと思いますです(*'ω'*)b

20071217.jpg

遠い発光目指して久しぶりにニブル村通いw
懐かしいものを出してしまいました(。。;

いまだに倉庫に不良在庫が10何枚・・・・。
いらないcと分かってて、拾うまでの絵柄を見るのが辛い・・・・。

癌ホーよ効果を良くしてください(´ω`;)

いらないのよ〜(´ω`)




続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

おっくれた〜w

服がほしぃです椎名です(´・ω・`)

遅くなってしまったけど更新はしとくかなぁ(‘‘;
書く癖つけないとまた停滞しちゃいそうだし(==;

20071213.jpg

なんだかんだでいろいろ連れてってもらってますw
IN げふぇにあ〜

支援が1人だったので(素プリさんは殴りプリ)
ジプも連れてってますですよ〜(‘‘;


続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

明日が昨日になる日

ぴったり電車に乗れると嬉しくなる椎名です(´・ω・`)b

ちょい昨日はリアル用事あって更新できなかったけど、
多方面から「ブログ頑張って」の声を頂いてるため、
ちょっと更新頑張ろうって思ってますです(‘‘v

えっと、先日コメント頂いた”ひなたさん”のブログで
リンクOKの返事をもらえたので、
久しぶりにお気に入りリンクを追加しましたです♪

椎名と違って、狩場の動きかたとか、
結構、頑張って記録残す方で見る価値はあるかと思いますです(*'ω'*)
椎名はそうゆうの書くの苦手(´ω`;)

更新頻度も高めな感じっぽいので(ぷれっしゃー?w)
楽しく読ませてもらいますです〜♪w

興味の持った方も、いってみてはどでしょう(*'ω'*)b
↓これね〜♪

ひなた流-気ままな日常-日記

では!今回の日記いってみませう〜♪


続きを読む
posted by 椎名 at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ただいま体験記

リアルラックがほしぃです椎名です(´・ω・`)
駅着いたら電車がいっちゃった_| ̄|○


はい〜
休日明けってことで、今回はネタが・・・・。

少ないですよ〜ヾ(*'ω'*)ノシ

寝落ち常習、SS忘れてたった2枚(´・ω・`)しょぼん

こ・・・更新するだけ凄いでしょ?(@@;



(´・ω・`)ほめて♪


続きを読む
posted by 椎名 at 21:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

どうしよ

お笑いが好きだったりします椎名です(´・ω・`)

廃プリのG募で約束してた返答の日だったりします。

あー

20071207.jpg

まだ決まってない(´ω`;)


どうしようかなぁ〜(´ω`)
ものすごく悩みます・・・・。
ただいま、Gv中だったりするので、
Gv後に返答のwisだすつもりなんだけど、

とりあえずあと2時間悩もうと思います(´・ω・`)

続きを読む
posted by 椎名 at 20:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

絶賛ブログ交換日記中♪

もう冬服ですよ〜椎名です(´・ω・`)v
遅くなんかないやい(。-`ω´-)


絶賛放置中だったブログなんですが、
思い立って更新ですです(´ω`)

椎名はあること決めました(`・ω・´)


廃プリをどっかのGに入れようと思います(´ω`)
20071206.jpg

ずっと前から考えてたことですが、
思い立って募集かけてみました(*'ω'*)

続きを読む
posted by 椎名 at 02:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

(==;

ディズニーシー行ってきました椎名です(*'ω'*)

ぇえっと・・・

蜃気楼の塔にあたふたしてたり、
仕事の期限がせまってたり、
リアル用事が多かったりと・・・・

まったく更新してませんでした(´ω`;)

蜃気楼で燃え尽きて、
なんか頑張る気が出なかったり、そんなことなかったり(´ω`)

とりあえず、騎士も育てたいけどお金かかるし、
ジプはまったりで良くて、
廃プリを発光目指したいなぁ〜って思ってたり(´・ω・`)
ただ、ソロ狩りが寂しかったりするから、
どっか廃プリをGに入れようかなぁ〜って考えたり(‘‘;

いろいろ考えてたり・・・・。
どうでもよかったり・・・・。

いっそ引退も考えようかな(´ω`)

どうなるやら(´ω`)

posted by 椎名 at 00:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

