2007年10月31日

ん〜(‘‘

いろいろ忙しい椎名です(´・ω・`)

やばいなぁ〜
日記書く時間がない(´ω`;)

ちょっと11月からはまた頑張って書こうかなって
思ってたり、考えてたり、計画だけだったり・・・(=w= ニヤ

いや、でも、結構、最近の停滞気味を気にはなっておりますので、
きっと、また書きだすと思われます(‘‘;

IN時間遅かったけど、
ちょっと楽しめそうなことあったしね(=w=v

頑張れ自分!!(´・ω・`)b
posted by 椎名 at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

今月はブログ停滞月(´・ω・`)

今月は更新少なめですね椎名です(´・ω・`)

今回もちょっとSS加工してる暇がないため、
近況報告〜♪

トール火山実装がついにきましたね(@@;
ただ、トール火山1Fから鬼のようなMOBが居過ぎですね(@@;

廃プリがアスムあり状態でも一撃で死んだり・・・・。

まともに狩りできる気が・・・・・_| ̄|○
アリスcがほしくなります(‘‘; (BOSSダメ軽減)

あと、新cも実装となり、
露店でもちらほら見られるようになってます(・・
個人的に魅力的なのは、今のところ、緑竜くらいなもので・・・、
ダンサーセットは揃えたいんです(=w=
他cは特にこれといってほしぃのないかなぁ〜(‘‘
(現実的に手に入りそうなもの限定で)

まぁ、トール火山もまともに狩れそうもないので、
ちまちま、騎士・ジプ・廃プリをローテーションして、
遊んでる最近です(´ω`)b

臨時に落ちてたら拾ってくださいなm(__)m



以上♪
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

たまりたまって〜

寒くなってきたね椎名です(´・ω・`)
朝起きるのが辛い(=。=;

たまりたまるSSの数とネタの数w
といっても、最近SS撮るのが少なくなってて、
1回の狩りで1枚とか・・・・_| ̄|○
20071019-13.jpg

頑張れ!!私!!(><)b

まぁ、省こうかと思ってたんだけど、
いろいろ遊んでたので、ダイジェスト感覚で、
全部載せていこうと思います(=w=;
いつのだよ!ってのもありますがw
まぁ、暖かい目で見てってくださいな(*'ω'*)ノ


続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

にゃーw

ビリー頑張り過ぎ?椎名です(´・ω・`)

やっばw
全然、更新できてないですね(=w=;;

帰宅して、ROちょこっと遊んで、
ビリーやったら寝る時間(*'ω'*)
書く暇ないですよ(´ω`)

意外にビリーが良い運動になってやめる気もおきず・・・。
ちょこちょこ時間見つけて書くしかないよね〜( ̄▽ ̄;)

うん、

最近は、騎士子がんばってみたり、
いつも通り廃プリ・ジプやってたり、
まぁ、なんというか、のほほん( ̄▽ ̄)っと遊んでおります♪w

気が向いたら頑張り出す子なので、
書き始めたら、きっとまた更新頻度上がると思いますw
のんびりやっていこうと思ってますです はいっ!!w

(=w= ムフ
posted by 椎名 at 07:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

むぅ〜(‘‘;

ビリー頑張ってます椎名です(´・ω・`)
腹筋がキツイよ!!(´ω`;)


停滞することが多くなってる日記ですが、
7割方はビリーのせいです(=w= (ナニ
(私の怠慢とかキコエナイ)

大人数狩りの機会が多かった最近だったのですが、
友達と神殿いてきました(‘‘
20071014.jpg

最初4Fで狩りだったんだけど、
即死が多かったため、急遽3Fへ(=w=;

続きを読む
posted by 椎名 at 22:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

消えちゃうからw

腹筋頑張りました椎名です(´・ω・`)b

ちょっと日付変わってしまいましたが、
書きたかったので、更新ですです(‘‘;

20071010.jpg

久しぶりにジプのギルメンの人と狩りにいてきました〜♪w

公平が私だけ飛び出るため、
廃プリでサポートのPT外支援です(´・ω・`)b

なんで珍しくこんなことしてるかというと・・・・・

続きを読む
posted by 椎名 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

いやはや(´ω`)

現場が新しくなって心機一転頑張ります椎名です(´・ω・`)

さぁ〜って
だいぶ空いてしまいましたね(´ω`;)

ごめんなさぁ〜いm(__)m

現場の打ち上げやら会社の飲み会やら遊びに行ったりやらで、
全然、書けませんでした(*'ω'*)
ROで遊ぶ時間もいるしね(=w=v

なので!!

今回はSSが多めとなってます♪w

あ〜、
キャラ紹介もそろそろ更新したいな・・・・・。やる気出ないけどw

んで、トップで告知しちゃいます(@@;
今週金曜の12日 夜の9時半よりタナトス上層BOSS狩りツアーを
やりたいと思いまふ(´・ω・`)
いつも通り90台(89↑)で募集かけてますので、
これるかたはどうぞm(__)m
(ひょっとしたらLv帯変わるかも・・・・ないかも・・・・)

でわ、勢いよく書いていきます〜♪
続きを読む
posted by 椎名 at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

槍振り回しw

筋肉痛きました椎名です(´・ω・`)イタイ・・・・・。

騎士子上げてませんw
観賞用には出してるけど(@@;
クエやりたいけど、PTで遊びたい(´ω`;)

もう経験値だけもらえないかなw (クエの意味ないけど)

まぁ、そんなこんなで、
とりあえずは友達にBds連打する日々となってます(´・ω・`)v
20071004.jpg

コレ、意外に楽しいですよ(=w=
バシバシの音がして、やる方は良い感じです(*'ω'*)(コラ


続きを読む
posted by 椎名 at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

VICTORY(?)

ビリーザブートキャンプ始めました椎名です(´・ω・`)
き・・・・きんにくつう・・・・・・_| ̄|○

ログインしてるのに反応ないときの原因に
ビリーが追加されましたm(__)m

さて〜♪
騎士子楽しいです(*'ω'*)ノシ
ミノさんペチペチも楽しいんだけど早くPTしたいなぁ〜♪
70台になるまでは頑張ってあげたいと思います(‘‘;
臨時は70↑が多かったりするから・・・。

んじゃ今日も頑張りますか〜って
ミノさんをばったばったしていたんですが、
20071003.jpg

なんかいた(@@;

友達なんですが、
ソロ狩りで誰かと鉢合わせするの久しぶりだったから
びっくりでした(´・ω・`)

続きを読む
posted by 椎名 at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

騎士子ヽ(´▽`)ノ

定時帰りができるようになりました椎名です(´・ω・`)v
トラブルなければ帰って良いらしいです♪w

てな、ことで日記も更新更新♪

さて〜
休日出勤を終えて戻ってきたらGv時間だったため、
暇暇〜してた椎名です(´ω`)
20071001.jpg

前回で載せた騎士のSSでもポチポチしてました(*'ω'*)v
ペコ乗り姿がちょっとお気に入りですよ〜ヽ( ´▽`)ノ

続きを読む
posted by 椎名 at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

